2017年01月01日

あけおめ

2017年明けましておめでとうございます。
毎年恒例の初日の出を見に出かけました。写真を撮ろうと思ってカメラを構えたら電池切れ。残念。
今年は例年になく雲ひとつない青空で、日の出前から空が明るみ光の柱が天に向かっていて、それはそれは見事でしたのに記録に残すことができず、記憶にとどめておくことにしました。十分にこの光を楽しめとの神様のご配慮と思うことに…
今年は多分昨年以上に自分の軸をしっかりとさせ、大地にしっかりと足をおいて、柳のごとくくしなやかにすごして生きたいと思います。今年もよろしくお願いします。
posted by おばー at 10:22| 茨城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445435397

この記事へのトラックバック