2016年11月24日

来宮神社のハート

妹が偶然見つけたハート053.JPG
写真を撮っていると、竹箒でハートを作っていた宮司さんが、ハートの形はまだありますよとおしえてくれました。全部で3つ。そのひとつがこれ
054.JPG
宗教用語で何とか言うそうですが忘れました(笑)
後ひとつはどこですかと聞くと、自分で探してみてくださいと笑顔で答えられヒントをくれました。無事見つかったのですが内緒(クスッ)。何でもその写真を待ち受けにしていた方に良いご縁があったとか。さすが大国主さまゆかりの神社ですね〜
大国主様を一番感じたのがこの巨石。何となくいいでしょ…
061.JPG
宮司さんも素敵だし、とても癒される神社でした。行って良かった〜

posted by おばー at 10:12| 茨城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック