2015年03月22日

久しぶりの更新です

およそ一ヶ月ぶりになります。この間仕事に熱中していてやっと落ち着きました。
なぜ熱中していたかというと
パソコンが壊れました〜〜
昨年1月に買ったウインドウズ7.一年の保障期間が終わりメンテナンス継続契約を大丈夫だろうという気持ちでしなかった直後、動かしている最中に動かなくなり、メーカーに連絡。
故障原因を調べている最中ビーという危険を知らせる不快な音が…。
それを聞いたメーカーさん、電話の向こうで「これはもうだめです。電源を切ってください」と無常な通告。
えええええええええ
だって仕事をしている最中ですよ…… 中に入っているデーターは??
バックアップしていなかったんですよ〜
え〜ん
ということで、マーいろいろ大変でした。
中に入っているデーターを取り出すための業者さんという方も紹介して下さったのですがお値段が……
新品を買って最初からやり直すということで、だってそのほうがずーと安いんですよ。
大変なのは私の体力と頭を酷使しなければならないというだけなので懐は痛むことは痛みますが、データーを取り出すことに比べたら安いもんです。
というわけで物理的に仕事に熱中しなければならない状態が作り出されたわけでして、
まー心機一転ということで春分の日を過ぎた今日更新に相成りました。
人生っていや〜面白いもんですね。
posted by おばー at 10:29| 茨城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/416050375

この記事へのトラックバック