2014年12月12日

最高裁判所裁判官国民審査の記事一部訂正

前々回で最高裁判所裁判官の国民審査についてアップしましたが、罷免したい裁判官の名前に丸を書くと書きましたら〜 間違っていました。ごめんなさい。正しくは×をつけるでした。
私が住んでいる関東地方は今夜から14日にかけて雪が降る予報が出ました。なので動けなくなって選挙に行けないのは悲しいので急いで期日前投票へ行ってきたのです。そしたらね前記の間違いがわかりまして…
大慌ての訂正です。ご迷惑をかけました。
期日前投票はいたって簡単です。義務および権利を果たせてほっとしました。
皆さんも選挙に行きましょうね。高々10パーセントとか20パーセントとかの国民の支持で大手を振ってやりたいことやられたらたまらんですよ。
みんなが納得できる政治をやってほしいものです。
posted by おばー at 16:23| 茨城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック