2012年01月04日

初日の出

今年は雲が多く初日の出が見られるかどうか微妙なところでしたが見に行ってきました。
時間になっても太陽さんは顔を出さず、雲がうっすらと茜色に染まってきたところで帰ろうかということになり、車を走らせながらもちらちらと空を眺めていたらオオあれは… ということで一番近くて太陽さんが見られる場所へ大急ぎ。土手に上がったところでやっと今年の初日の出に会うことができました。写真を撮って後で見たらお墓の上から昇る太陽さん。う〜んそう来ましたか。
タロットカードで言うと13。掘り起こし再生へ そして変化の年ですね。
もう一つ後で気がついたことが… 初日の出に手を合わせていなかった…ガーン。
そのほかにも自分の思い込みで判断していたりということに多々気づき、私へのキーワードと心から感謝して受け取りました。
それはね
思い込み注意と行動はゆっくりと考えてから あせって行動すると後で後悔することになりそう
それにせっかく姿を見せてくた太陽さんにまず感謝しなくちゃね〜
初日の出は写真に撮るものと思い違いをしていた自分を反省です。
今年もこんな調子でぼちぼち書いていきますのでお付き合いよろしくお願いします。
posted by おばー at 10:52| 茨城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック