2011年06月16日

お知らせです

総務省で原子力政策に関する意見募集をしています。期間を定めていないようなのでまだ間に合うと思います。あて先は
http://ptl/ze2l


もうひとつは1000万人の国会請願署名運動を鎌田慧さん、澤地久枝さん、大江健三郎さん、瀬戸内寂聴さん、辻井喬さん、落合恵子さん、内橋克人さん、坂本龍一さんの8名の方々が始められました。
ホームページは「さよなら原発 NO NUKES」
http://www.peace-forum.com/no_nukes/
署名用紙をダウンロードできます。フォーム送信でも受け付けているそうです。

一人でも多くの人が声を上げるといいなーと思います。

posted by おばー at 14:47| 茨城 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月16日 17:20
世界最大級のSNS!フェイスブックの会員数は世界一!そんなフェイスブックだからこそ新たなチャンスは無限大なのです。あなたのオリジナルの使い方で私生活をより良いものにして下さい
Posted by フェイスブック at 2011年11月08日 19:22
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月22日 15:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック