2017年05月04日

整体に行って来ました

長谷川章子さんの「ミッション・ナビゲータのブログ」で紹介されたすごい先生の整体に行ってきました。
「さくらい指圧鍼灸院」(さくら根治整体)リピーターのない整体院として有名なんだとか。この「リピータのない整体院」の名付け親はあのサンプラザ中野君さんだそうです。桜井先生にお聞きしました。
一度いけば一発で完治してしまうという意味です。
私はひざ下の瘤を手術で撤去した後からそれまでもあった痺れ感がちょっと頻繁に起こるようになり、そのうえ腰痛で息を止められるような感じもあったので、1回行けばよいのならと思ったわけですね。我が家からは2時間半の電車のたびですので、そう何回もいけるわけではないですし…

ちょっとあちらを向いて横になってくださいという先生のお声がけから始まり、いきなり首筋をもまれました。
もみ始めてすぐにこれはムチ打ちの後遺症ですって。あのそのムチ打ち30年近く前なんですけど…
右腰の痛みもそこから来ているのでここを直せば大丈夫ですと。
同じ首筋に過去生で封印してきたブロックがあってそこも封印をときましょう。と。(えぇぇぇナンのコッチャ??)

何となくわかる気がするんですがわかりたくない気持ちもずーと持っていたんですよね
そんな気持ちにお構いなく
「さーゲートが開きましたよ、この先何が起こるか楽しみですね」

といわれて治療終了。

この間30分。もう少し揉んでほしいな〜という気持ちはさておいて、昨日の今日ですが腰の痛みが緩和されている。体が楽。あげると痛かった左腕も難なく上がる。足先まで効果が現れるのが1ヶ月ほどだということでむくみが取れて細身の靴が楽にはけるようになるのが楽しみな心持です。

根治整体 すごいです。行って良かった。
桜井先生のHPは
http://www.handsakurai.com
JR東海道線辻堂下車です。
posted by おばー at 10:49| 茨城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする